新年度スタートにつきまして。

令和2年度になり、早くも3ヶ月が過ぎ4月1日を迎えました。

年明け早々には予想も出来なかった、新型コロナウイルスの影響で各方面で多大なる悪影響が発生しております。又実際に感染された方や不幸にして命を落とされた方、そのご親族の皆様に対して謹んでお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりなられた方に対しご冥福をお祈り致します。

この影響は国内のみならず世界中に広がり、今後の更なる影響も予測しがたい状況となっております。

しかしながらどのような状況下でも、来るべき収束の日々が来ることを信じ 現状やれるべき事を確実に進め

る事が更なる飛躍をとげる事になると思います。混乱期にどのように動いたか、それがその後の回復期に現実化されます。

現状でも、当社は新商品の開発を進めております。よく言うピンチはチャンスという言葉もあります様に、未来にむかい前進して参ります。幸い当社商品を購入後、継続使用に向けてテスト中のお客様も多くおられます。

お客様におかれましては、営業活動ができない テレワークで担当者様が自宅におられるなど さまざまな

状況でありますが、当社商品こそ社会全体にお役にたてる商品であり、省エネルギーにも、電子機器類の延命化にも貢献できる商品である事を胸に、更なる前進をしていく所存です。現況、商品の供給態勢には問題ございません。 どうぞ安心してご使用 ご検討賜りますようお願い申し上げます。

Follow me!