7月より新型 結露防止器   型式DPMNWを発売開始します。

6月も中旬となり、通学中の子供たちの黄色い傘の季節となりました。

季節の変わり目は体内が気温や湿度の変化についていけず、体調を悪く

する方もおられます。 お仕事もプライベートも体調が大切ですね。

さて、当社では結露防止器 新型DPMNWの新型発売致します。

新型DPMNWは標準品DPMNに更なるパワーアップ機能搭載しております。

ボディー内部に吸放湿材を配置しており、旧標準品DPMNより早い除湿

性能と温度変化ない場所での除湿機能アップを実現しております。

標準品DPMNより5㎜ほど高さが高くなってますが、他は同サイズです。

赤い衝撃の赤ラベルが非常に鮮やかで皆様のご要望にもお応え可能な製品

となっております。イプロス様でカタログダウンロード可能です。

宜しくご検討下さい。 また、近日中にホームページのリニューアルを予定して

おります。 次の新商品は機器組み込みタイプの新商品も近日中に発表させて頂きます。

当社のチャレンジは今後も休む事なく突き進みます。

新技術、新製品の導入で御社のお悩み、お困り、社内問題の解決にお役に立てる事が

当社の使命です。  今後とも宜しくお願い致します。

Follow me!